
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
始める前にたくさんの作品を見せていただき、一つひとつ丁寧に説明していただきました。質問にもわかりやすく答えてくださり、安心した気持ちで楽しく作品作りをすることができました。素敵な時間をありがとうございました。
匿名のユーザー
丁寧に説明して頂いたのでわかりやすく、楽しくできました!
色がたくさんあって悩ましいですが、出来上がりで届くのが楽しみです!
匿名のユーザー
親子共々初心者でしたが、レジンの扱い方や性質をわかりやすく、かつ自宅で制作を行う場合のアドバイスもして頂き、とても丁寧で楽しいレッスンでした。作品が届くのが楽しみです。
ありがとうございました!
月〜金 10:15 - 17:00
土・日 10:15 - 17:00